FUJIFILM独自のナノ化角質ケア化粧品ルナメア

622-12
ルナメアは毛穴の目立たない肌を実現してくれる、FUJIFILMが開発したブランドです。
FUJIFILMといえば誰もが知っている通り、長年に渡りフィルムを製造、開発してきた会社です。その会社が「近くで見られても平気な素肌になれる」と自信を持って世に送り出した「ルナメア」です。

さて、ではどのような製品かと言いますと、フィルムの会社、FUJIFILM独自のナノ化技術によって開発されたうるおい成分である、クリアナノビタミンEと、クリアナノビタミンAとが毛穴の奥までスーッと入り込み、余分な皮脂をごく自然に浮きあがらせてくれるのです。そうすることによって、透きとおるような明るい肌へと整えてくれるのがルナメアです。

クレンジングは肌の摩擦をなくすためにオイルとなっています。
クレンジングの後、しっかり泡立てた洗顔料でお肌を洗ったら、角質クリア美容液ルナメアブライトナーでさっとひと拭きするだけで、洗顔後、今迄味わったことのないふっくら感と、鏡に写る貴女の肌の明るさに驚かれることでしょう。

ルナメアのラインナップは至ってシンプルではありますが、肝心なところはきちんと押さえてあります。
ルナメアブライトナーで拭き取った後はローション、乳液、そしてルナメアUVプロテクターへと移行します。
いくらきちんとお手入れしても紫外線を取りこんでしまったら、全てが無駄になってしまいます。ですからルナメアのUVプロテクターはSPF40です。

しかもこのプロテクターはSPF値が高いので、しっかりと美容液も配合されていますので1日中潤いもキープしてくれます。角質対策にはルナメアに決まりですね。