天然成分で角質そクリアにしてくれる草花木果(竹)

草花木果(竹)は、毛穴が気になる女性の為に開発された化粧品です。
草花木果のラインナップには、日本伝承の天然由来である角質クリアサポート成分「アミノTG」と、「SB-P発酵素」が配合されており、古い角質を取り除くだけではなく潤いを与えながらお肌を傷つける事なく余計なものだけ取り除いてくれるという仕組みになっています。

アミノTGとは何かと言いますとサトウ大根や綿実といった植物に含まれています。
そして、それらに含まれているアミノTGが、古い角質を剥がしてくれるのです。そのアミノTGに着目した草花木果は、それだけにはとどまらず、SB-P発酵素という、味噌や納豆といった発酵食品と同じ製法で、肌に必要な物は残すという発酵素を生み出したのです。

更に、古い角質が留まるのを防ぐ為に天然のアミノ酸の一種であるグリシルグリシンという成分も加えてありますので角質の問題は万全をきしてあります。
そして、ふっくらもちもち肌にする為に清潤環植物成分(ボタンエキス、イチヤクソウエキス、アンズ果汁)も併せて配合されていますので、きめ細かな肌になると同時に潤いに満ちたふっくらもちもち肌を手に入れる事が出来ます。
使用されているお水は理想的なミネラルバランスで有名な鹿児島県の関平温泉水なので、日本人女性の肌にスーッと浸透し、馴染んでくれるのです。

気になる香料はと言いますと、脳がリラックスした状態で使用することが大切であるという観点から、100%天然のゆずやローズマリーから抽出したエキスをブレンドしてありつつ、イメージは竹、というこだわりで作られてあります。
このように細部にまで気を配られてあるのが草花木果(竹)です。