年齢を感じさせない肌へと導く化粧品アヤナス

622-11
「アヤナス」は、ディセンシアが多くの大人の女性が悩む敏感肌の為に開発した、「彩し綾なし」というキャッチフレーズから「アヤナス」と名付けられたアンチエイジング対策です。

商品ラインナップは、チェーンリフティング設計といって、
「満たす」=ローション
「育む」=エッセンス
「高める」=クリーム及び乳液
「培う」=サプリメント
と、なっています。

これらの製品はひとつひとつ、肌が本来持っている力を最大限に活かし、又、製品の持つ力をも最大限に活かせるように構成されたチェーンです。これによって、アヤナスが全面に打ち出している、大人の敏感肌へ挑む攻めのエイジングケアが実現するのです。

アヤナスの製品の強力な特徴として、外部からの刺激を遮断するという特長があります。
いくらいいものを使っていても外部から刺激を受けてしまってはいつまで経っても敏感肌という悩みは克服されず、お肌のエイジングは加速してしまう、とディセンシアの開発部門の方は断言されています。こうした点に着目したうえでアヤナスの開発は進められました。

配合成分としては言うまでもなくお肌に優しい天然の植物を贅沢に使われています。ゼラニウム、カミツレ、ローズマリー、シモツケソウエキス、コウキエキス。
又、高浸透保湿成分としてセラミドナノスフィアまでも配合されていますのでお肌に優しい成分のみならず保湿の事までも十分に考えられていますのでアンチエイジング対策化粧品としては非の打ちどころがありません。
まさに大人の女性が彩し綾なし続けられる、つまり鮮やかに輝き続けていく事が出来るのがアヤナスです。